「Cisco/小ネタ」の版間の差分
提供: VoIP-Info.jp
細 (83.163.19.91 (会話) による編集を 219.117.167.25 による版へと差し戻しました。) |
細 (「Cisco/小ネタ」を保護しました ([編集=管理者のみ許可] (無期限) [移動=管理者のみ許可] (無期限))) |
(他の1人の利用者による、間の1版が非表示) | |
(相違点なし)
|
2017年11月18日 (土) 17:50時点における最新版
電話機を直接操作して再起動
- settingキーを押す
- "**#**"の順にキーを押す
- 電話機が再起動する。
how to reload an IP Phone (youtubeの動画デモ)
Asterisk CLI(chan_sccp経由)で再起動
- pbx*CLI> sccp reset SEP********* ;SEPの後はMACアドレス
- 電話機が再起動する。
電話機を工場出荷状態に戻す
- 電話機の電源を入れる
- 投入直後に"#"キーを押し続ける
- LEDランプが赤く点滅する。
- キーを離し、"123456789*0#"を押す
- 電話機が再起動する。
※ファームウェアも真っ白になるので要注意(TFTPサーバーまでファームウェアを拾い直しに行く)
ロックが掛かっている設定項目のロックを外す
- セレクト ボタンを使用して Settings を選択し、Select ソフトキーを押します。
- セレクト ボタンを使用して Network Configuration または SIP Configuration を選択し、Select ソフトキーを押します。
- Network Configuration メニューまたは SIP Configuration メニューで、**# を押します。
- 電話に、「Enter Admin Password」と表示された場合は、パスワードを入力して、Enter ソフトキーを押します。