「Project Tweeterisk」の版間の差分
提供: VoIP-Info.jp
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*問題点 | *問題点 | ||
:PIN認証でかまわないのか? | :PIN認証でかまわないのか? | ||
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*自分宛のメンションを取得し、事前に登録した電話番号に電話して、その内容を読み上げる。<br> | *自分宛のメンションを取得し、事前に登録した電話番号に電話して、その内容を読み上げる。<br> | ||
:サーバからのダイヤルが発生するので有料サービス化する | :サーバからのダイヤルが発生するので有料サービス化する | ||
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*問題点 | *問題点 | ||
:メンションが多いと、かなりうるさい | :メンションが多いと、かなりうるさい | ||
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===フェーズ4(予定)=== | ===フェーズ4(予定)=== | ||
*自分のタイムラインを取得し、事前に登録した電話番号に電話して、その内容を全て読み上げる。<br> | *自分のタイムラインを取得し、事前に登録した電話番号に電話して、その内容を全て読み上げる。<br> |
2013年4月1日 (月) 01:27時点における版
目次
2013年4月1日
AsteriskとTwitterを統合する
- 開発者募集中
- サーバサイドのアプリケーション
- Web開発
- Twitter APIに詳しい人
- 募集しています
フェーズ1(実装完了)
- 電話から音声でtwitterに投稿する。特定のユーザの投稿として扱う。
- 050-5830-3603に電話すると音声認識機能により投稿される。
- https://twitter.com/tweeterisk
- 現在の問題点
- 誰が発言しているのか、さっぱりわからない。
- 一部ユーザはCIDによるユーザ表示機能を実装
フェーズ2(予定)
- 特定の電話番号にダイヤルし、PINで認証を行うことで事前に登録したtwitter IDの発言として投稿する。
- 進捗度 0.00%
- 問題点
- PIN認証でかまわないのか?
フェーズ3(予定)
- 自分宛のメンションを取得し、事前に登録した電話番号に電話して、その内容を読み上げる。
- サーバからのダイヤルが発生するので有料サービス化する
- 進捗度 -10.00%
- 問題点
- メンションが多いと、かなりうるさい
フェーズ4(予定)
- 自分のタイムラインを取得し、事前に登録した電話番号に電話して、その内容を全て読み上げる。
- サーバからのダイヤルがたくさん発生するので有料サービス化する
- 読み上げに長時間かかると思われるので回線数がたくさん必要なはず
- 進捗度 アイデア倒れ
- 問題点
- やればできるけどまじめにやる意味があるかどうか甚だ疑問
この記事は公開日付に十分注意してください。
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